【速報】『NHKから国民を守る党』と党首の『立花孝志』、偽計業務妨害で告発される。告発者から立花孝志とN国党へメッセージあり

かとさよ

かとさよ

N国党
この記事は約3分で読めます。
ブログランキングへのポチッと応援はとてもありがたいです



とうとうこの日がやってきてしまった。来るべき日である。

偽計業務妨害でNHKから国民を守る党の立花孝志が告発されたのである。

さてとそろそろ大っぴらにしますね
昨年末にNHKから国民を守る党の党首立花孝志氏と党全体に対して刑事告発をしました。 NHKから国民を守る党の要である集金人撃退行為(コールセンター )の #偽計業務妨害 です。これは撃退行為他Twitterで幇助している方数名も一緒に提出しています
以上です

https://twitter.com/zorn123456/status/1215458132219977728



 この経緯を詳しく知る方に話を聞いてみたところ、NHKから国民を守る党の所業を見かねた多くのアンチN国党の方々弁護士を交えて告発上状を作成したとのことだ。


 そして昨年の12/24のクリスマスイブに彼らへのクリスマスプレゼントとして告発状を提出した。



 偽計業務妨害については集金人に対して、コールセンターに対して、そして各議員に対しての3方向から。思い当たる節が多すぎて、告発されたNHKから国民を守る党の面々は対応が出来ないのではないだろうか。

 撃退行為自体違法という認識が普通である。 さらに放送法に定められし行為を行っているものに対して嘘偽りを用い業務妨害をしている。 この行為自体に釘を刺さないと「テレビ改革党」など新たなN国党が出てくる。行為全体に対して違法性を問う。

 
 告発した一人からの簡単なコメントである。 
 

 詳細な情報が入り次第、また報じさせていただく。SLAPP訴訟などを仕出かしていたNHKから国民を守る党と立花孝志、今年は裁判を受ける側の厄年になりそうである。


告発者からN国党と立花へのメッセージ

 益々衰退の事と喜ばしく思います。

 さて、この度立花孝志党首及びNHKから国民を守る党コールセンター と訪問員撃退行為をされている議員の方々(ボランティア)そしてYouTubeやTwitter上でもNHKから国民を守る党を幇助しNHKの業務妨害をされてる数名を偽計業務妨害として告発させて頂きました。

  偽計業務妨害の要件としてコールセンター や党員などの電話対応、シールやチラシ配布をしていた方々。YouTubeやTwitter等ネットにての不払い、未契約幇助の呼びかけなどあらゆるNHK業務妨害行為についてです。

  つまり対象者はどこまで広がるかは司直次第です。

  N国全体ですのであまりにも膨大な告訴状になったので捜査に時間はかかりますが某議員達と某Twitter民については迅速に対応できればと思い別件として告発をしております。合体させて捜査するかは司直にお任せしています。

  最後に僕達、私達ボンピー軍団全員はNHK関係者ではありません ただのパンピーです


次報はこちら

NHKから国民を守る党についての過去の記事。
https://withktsy.com/archives/category/nkoku

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました