2020年版・週刊か速中まとめ 【12/29~1/4まで記事まとめ】

かとさよ

かとさよ

か速中まとめ
この記事は約3分で読めます。

12/29

私の一番のお勧めは、なんといっても「反日バンドクイーンズのレットイットビー」ですね。一つの文章に、二つの間違いを込めるという、とても高度な技術でした。
さすがN国党の立花孝志ですね。キャバクラのシャンパン代に消えたのではないでしょうか。女とお酒に溺れていたという噂は事実なのでしょうかね
須田慎一郎氏の間違いを指摘できるほどの知識を持ち合わせていなかった保守論壇という烏合の衆



12/30

保守速報パイセンが大阪市によって氏名が開示された。保守速報パイセン、それはいいけどみんなから集めた寄付はどうしたの?
保守速報をクリックしたくない人はこちらに
そういえば藤木俊一氏は、過去からずっと一貫している主張がある。「フェミはブサイクな女性が作った」とのこと。歩く老害ぶりを発揮しております。



12/31

統計的差別というのもそろそろ広まって欲しいです。
どちらがまだマシなのか。もうコンビニなどでは売らないでアマゾンポチッって買ってほしいですね。私はそうしております!
意識なく差別をする方へ、どのようなアプローチがいいのだろうか。叱りつけたとしても反発するだけという体験が多い。
大阪メトロだそうです。これは失礼しました。いや、実際に騒ぎそうでしたもんね。



1/1

どうやっておもちゃの様な借用書を信じられるのでしょうか。彼らの社会生活が心配になります。
自己責任論は行き過ぎればセーフティネットを破壊しかねないですね。そして今、行き過ぎのところまで来ているような思えます。



1/2

警察「ご職業は」
百田先生「小説家です」
警察「この前、5万RTいきましたよね」
百田先生「か……官能小説家です」
いいなぁ……
かなり多くのコメントを頂きましたね。ゴーンに日本全体が大慌てになっております。



1/3

どうか、フォローをお願いいたします!!!!
誰かが書く
他の誰かがレスポンスを書く
そのレスポンスにまたレスポンスを誰かが書く
もっともっとレスポンスを書く人がが増えて欲しいです。
あなたの寄稿をお待ちしております。

さて今週のおすすめ記事はこちらでした



 保守速報の慌てふためく姿を想像するのがとても面白いです。

 さっさと引退すればええねん(ボソッ)




\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました