NHKから国民を守る党、司法書士のかようまりのが過去にこの様なツイートをしていた。

どうぞ請求だしてください♪請求いただければ特定できるので、あなたを佐々木亮弁護士のように不当懲戒請求で訴えまーす
はっきり言っておこう。佐々木亮弁護士の懲戒請求は理由は、
『違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し,その活動を推進する行為は,日弁連のみならず当会でも積極的に行われている二重の確信的犯罪行為である』
という事実無根のもので、佐々木亮弁護士は東京弁護士会の役員でもなかったのだ。余命3年という扇動した者がいて、そして3000にも及ぶ懲戒請求が届いたわけになる。事実無根のことで懲戒請求することは場合によっては虚偽告訴罪にあたり、民事においても不法行為に当たると判例も出ている。
2020年1月15日、NHKから国民を守る党の新年会があったらしく立川市議会の久保田学議員がツイキャスをしながら新年会の様子を配信していた。そこで立花孝志がお漏らしをしてしまったのだ。頭で考える前にぺらぺらと喋ってしまう立花孝志は今年も健在である。
いやぁ、俺、女のところに行かないといけないんだ。
あ、まりのちゃんやけどね。
でもねまりのちゃん、一人か二人で飲みたい言って
かわいそうにね、懲戒請求がきておちこんでるって
NHKの裁判のことをYouTubeで言ったことが守秘義務違反に疑いで
で司法書士会から懲戒請求がきて落ち込んでいる
あいつ、割とかわいいところがあるなと
ではかようまりのはどうなのだろうか。事実無根のことであるのだろうか。
懲戒請求の理由の詳細など情報が足りないので断言することは控えておくが、かようまりのの不当懲戒請求と認められるとは、私自身は思えない。後はNHKから国民を守る党を厳しい目で注視している法律クラスタが何かしら発言をするまで待つこととしよう。
\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/
コメント
司法書士会のみならず弁護士会からも目をつけられ、煙たがれている女。立花連れてアポなしに弁護士会行くとか頭悪すぎ。非弁にでも懲戒にでもなってしまえ。
こんなおしゃべりな元カレ嫌なんですけど、、、
美人っていうか、ドブスじゃん。美人っていう奴頭大丈夫?というか、本人が美人と名乗っているのか。
相当ヤバい頭してるな。
こんな頭カスカスの奴司法書士にしておいては何するかわからないから懲戒になればいい
書士会を敵に回し、同期の飲み会にも誘われなくなった孤高の女狐
N国党は 受信料の踏み倒しを奨励していて
法治国家である以上 ありえないし
こんな活動をしていること自体
司法書士として 倫理規定や法令を理解しているとは 思えない
ルールの踏み倒しの宣伝をしても 司法書士として依頼者は減るだけだろうし
騒ぎをおこすだけのユーチューバーを職業とするなら 司法書士は辞めた方がいい
>元々懲戒請求というのは自身が雇った弁護士や司法書士が仕事をしないどころか利敵行為などの事由があってそれに対して懲戒処分を求める物である
違います
元々懲戒請求というのは自身が雇った弁護士や司法書士が仕事をしないどころか利敵行為などの事由があってそれに対して懲戒処分を求める物である。
懲戒請求自身出すことは簡単だが嫌がらせや活動妨害と認められたら逆に訴えられることになる。
自ら懲戒請求出せよって挑発しておいて届いたら凹むってどんだけ阿呆なのか。
立花の命令かなんだか知らないが 立花と距離を置け。
間違った知識を偉そうに言うのやめましょう。
司法書士の懲戒請求は、「何人も」できると明確に司法書士法で定められています。
仕事を頼んだなど利害関係は不要です。
ちなみに、懲戒請求して結果として懲戒事由なしとなっても、懲戒請求自体が前述の弁護士のように明らかな事実無根で悪意的だったり、程度の低い誤解でない限り、懲戒請求した人が不法行為責任を負うことはありません。
つまり、かようまりのさんが逆に訴え返すと言ってるけど、ある程度筋が通ってたら彼女が裁判しても負けて徒労に終わるだけです。
懲戒請求が怖いから、ああやってはったりかましてるんだろうけど、いつか懲戒請求されると思ったし、彼女の言動は品位保持義務違反だらけで、少なくとも戒告は免れないだろうなとずっと思ってました。
どこ?どこ?美人て‥
確かに見れば美人て、誰でもわかることだけど
(アンチは意見でも負けて容姿でも負けてるから、美人に向かって無理やりブスと吠えているだけ)
司法書士と美人は関係ない。
本人が美人で売ってるんかしらんが、美人かどうかは政治家としては別にどうでもいいやろ
容姿でマウントとる時代でもないし
結局、どうなったの?
別名、アバター
懲戒請求だけでなく、薬物常用疑惑を持たれてもおかしくないような内容のTwitterをしてたな。
削除されたかもしれんが
整形してあれって相当ブスやで
加陽麻里布の退職代行業務が非弁活動なんじゃないかって話で、8月末に東京弁護士会からお手紙来てましたよね。
その件で、立花孝志先生と一緒に東京弁護士会に乗り込んでいった動画がまだYouTubeに上がってると思います。
そのへんの話はどうなったんですかね。
美人とは……
まあその画像だとかわいい感じですよね。
内容はちょっと腰くだけですけど。
美人って誰だよ!