N国党の尾崎全紀候補、参院選の出馬時に維新の松井一郎大阪市長がレ○プ犯という噂を『わざとツイート拡散していた』と発言

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約2分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

衝撃の事実が発覚した。

前回、2019年の参院選において大阪ブロックから出馬した尾崎全紀(N国党)が、選挙期間中にNHKから国民を守る党ないしは自分の有利に選挙が進むよう、大阪維新の会の松井一郎大阪市長が過去に女性を強姦した、という噂を拡散していたとツイート。

一連のツイートはこのようになっている。

たしかに維新発足当時に松井一郎大阪市長のそのような噂があったのは知っている。

高校在学中に傷害事件として立件され、保護観察処分となった。被害者は自殺をした。噂はこのようになっている。

しかしながらあくまで噂レベルの話にすぎない。維新や松井一郎大阪市長に対して思うところはあれど、その噂をもってして何かしようなどとは社会常識があれば到底考えもしない。

たとえば安倍晋三首相の火炎瓶の話は捕まった人物への判決文、「事実として列挙されている情報」をもってして対立陣営への嫌がらせのために金を出したなど、非難したりすることはできよう、だが今回の件はあまりにも不透明でありどこから出てきた噂なのか分からず、また事実確認すらできない。

しかしNHKから国民を守る党から出馬しようとする人物というのは、おおよそこのように倫理観が欠如している、社会常識が備わっていない方々が多い。

噂など作れる。

たとえば、立花孝志がNHKをクビになった当日、服を脱ぎ股間にネクタイをつけ、渋谷のハチ公にまたがり、「どちくしぉー!!NHKを……ぶっ壊す!」と泣き叫んでいた噂があった、ということをここで提示してみよう。

あくまで出所が全く不明の噂を出したに過ぎないという態度を維持して、他の方々が噂として拡散していく。たとえ立花孝志がそのようなことをしていないとしても(事実していないのだが)、噂は作れてしまえる。

尾崎全紀氏は次回の衆議院選にN国党から出馬をする予定だ。

尾崎氏の口から出る発言、尾崎氏の周辺、N国党から出る発言を決して信じてはいけない。噂でもなんでもいいから対立陣営を貶めるためにはなんでも利用し、なんでも作り上げる人物、それを容認する国政政党であるのだから。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました