ナザレンコ・アンドリー、左翼叩きの欲求が抑えられずとうとう日本第一党(元在特会)を擁護してしまう

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約5分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。


左翼叩きがプッチンプリンやフルーチェよりも大好物で、日夜あることないこと騒ぎ立て左翼叩きに勤しむ 活動家・ナザレンコ・アンドリー氏。テキサス親父日本事務局のように彼のTwitterの運営やっているのは日本人じゃないのかな、と疑惑をぶつけられたら、苛立ちながら「僕は存在してるよ!」となぜか本人が動画をアップしたり、ところどころ曲解して返事をくれるため、今日はどんな手で曲げてくれるのだろうかと毎日毎日楽しみであった。

そのナザレンコ氏がとうとう左翼叩きの欲求に負けてしまい、愛国者(笑)様からも敬遠される禁断の団体に手を出してしまったのである。

『日本第一党』

この名前を聞いたことない人ももしやいるかもしれない。過去に在日特権を許さない市民の会、(略称・在特会)を率いていた悪名高いレイシスト桜井誠が作った政治団体である。

では桜井誠というのが、どのような人物かというと

①2017年に民族差別、性差別をしたとしてとある女性に賠償金を支払うよう桜井誠に判決を出される。

②国会議員が「存在そのものがヘイトスピーチ」「差別に寄生して生活を営んでいる」と桜井誠に対して指摘をした。桜井誠は提訴したが、過去の発言からこの程度の批判は甘受すべきである、と司法によって「存在そのものがヘイトスピーチ」が認められてしまった。

③反原発の動きは反日左翼団体、反日外国人が日本を電力不足に陥れ衰退させる目的としてやっていると主張

④韓国叩きができると「韓国人による日本人女児強姦事件でソウル市裁判所が一転無罪判決」というニュースに飛びついてシェアしたが、デマニュースであることを知らされる。その後「偽ニュースを作った側を責めろ。向こうが謝罪しない限り本物として扱う」と主張。

あと有名なのは新大久保を練り歩いて「朝鮮人はゴ○○リ、朝鮮人は○せー」などと叫んでいたことだろうか。まだまだあるのだがこの辺りでやめておこう。

まったく語るたびに胸糞の悪くなる人物である。この桜井誠が党首である日本第一党がはたして真っ当な政治団体であるか。

答えはNOである。

実際、同党の西村斉並びに荒巻靖彦はロート製薬を脅したとして懲役一年の実刑判決を受けたり、名誉毀損や傷害などをやらかして警察のお世話になっている。


簡単に言えば反社会的集団というのがピンとくるか、もしくはNHKから国民を守る党よりもさらに臭い肥溜と揶揄した方がピンとくるのか。

ならわかるだろう。

右左関係なく人権侵害が突き抜けすぎていて、どこの団体からも日本第一党は「お前こっちくんなよ」の存在であるのが。

そんな日本第一党の街宣があったらしいのだが、ナザレンコ・アンドリー氏はエクストリーム擁護をしてしまったのだ。

僕はハーフ。日本が大好きでこの国を守りたいから入党した。
皆さんは快く受け入れてくれた。
どこをどう聞き間違えたら差別主義者になるのか。(妨害者の)あなた方一度説明してください。誰も言えないでしょう。

以下は私の個人的な返答である

僕はハーフ→そうか。

日本が大好きでこの国を守りたいから入党した→守りたいならなんで妄想ヘイター集団、日本第一党なんだ。

どこをどう聞き間違えたら差別主義者になるのか→過去ログ漁れorググれ

あなた方一度説明してください→過去ログ漁れ orググれ

誰も何も言えないでしょう→過去ログ漁れ orググれ

ネットの海に 日本第一党が在特会系であり、差別的な集団だという証左となり得るものなどそこかしこに転がっている。秋の紅葉の頃に、落ち葉に敷き詰められた道を歩いているのに「落ち葉どこにありますか?」と尋ねられた不思議な感覚である。

先程の画像は日本第一党の新人さんだろう。しかし見覚えがあるような、ないような、記憶に薄い。どちらにしろその方の魂の叫びとやらはまったく私の心に響くことはない。「何が差別なのか説明しろ!!」はカウンター勢に詰められた時の常套句である。彼らは何が差別にあたるのか知りたいわけではなく屁理屈をこねたいのだ。「日本は狙われているんだ!」と自身の差別的言動を安全保障やらスリーパーセルやら、歪曲された歴史論争にすり替えるまで付き合う気は毛頭ない。

で、話を戻そう。

ここで登場したのがナザレンコ・アンドリー氏なのである。彼は引用ツイートでこのように語った。

👏
「日本の左翼」だと考えると、彼らはなぜ平気で違う立場の外国人やハーフにヘイトを吐くのか、わからないかもしれない。
でも「特亜の極右」だと思えば、矛盾がなくなる。特定の民族のみの福祉と繁栄を目指す勢力だから、平等を訴える人は彼らからしたら、皆敵だろう。

日本第一党を指して「平等を訴える人」と称しているのである。

平等を訴えるものが司法から「存在そのものがヘイトスピーチ」認定されるのだろうか。傷害事件を起こしたり、懲役刑を食らったりするのだろうか?

もしやナザレンコ・アンドリー氏は日本の司法が狂っている、左翼に侵略されているとでも思っているのかもしれない。それならば日本第一党と同類に値する妄想力の持ち主ということになる。

日本第一党という政治団体は日本においては鼻つまみものなのだが、どうやらナザレンコ氏にとっては喝采を送るべく素晴らしい政治団体なのだろう。おそらくこれが彼の人権感覚なのだ。

だがはっきりしていることは、外国人であること、ハーフであることが差別の隠蓑になることは決してない。

その指摘を恣意的に曲解して自分自身に向けられたヘイトだ!!とアピールしたところで、差別的言動を続ける限り指摘は鳴り止むことはないだろう

日本第一党を擁護したことによって更なるドブ沼にハマる。心休まることのない肥溜めに肩まで浸かり始めたことを理解した方がいいだろう。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. 朝鮮労働者 より:

    お前らはさっさと韓国で反日活動でもしてろ

  2. トリ食えば名無し より:

    ネトウヨに文句いったり、左翼叩きに文句いったり、あげくの果てに桜を見る会に文句って
    反日団体の在日みたいなことしてますけど
    多分本当に単純にバカなんでしょうね、あなたたちって

    仕事でもできない、友人もいない、気持ち悪い炎上記事で金も稼ごうと思ってプライドすら捨ててもだれからも見向きもされない、
    ほんと生きてる価値あるんですかあなたたちって、
    気持ち悪さ丸出しのプロフ画像といい不細工とブスが必死になれあって生きてるんですね
    ホームレスよりも醜い人間っているんですねほんと

  3. 無政府乙女 より:

    外国人もネトウヨになるんかwwww死ねwwwwwww

  4. トリ食えば名無し より:

    多くのネトウヨは知らんと思うが日本第一党(在特会)は統一教会と裏でズブズブな関係という噂があるようだ。

  5. トリ食えば名無し より:

    日本第一党はならず者軍団

  6. より:

    「朝鮮人はゴ○○リ」のところに、「ゴスロリ」しか思いつきません。
    他に何があるのでしょうか。
    他については内容は理解できました。
    やっぱハーフの人もそっちに居たりするのですね(パッと見混乱しそう)。
    記事制作頑張って下さい。

  7. トリ食えば名無し より:

    誰かは知らんけど日本第一党は論外でしょ

  8. 藤村真太郎 より:

    日本第一党さんは極々当たり前の事しか言ってないとおもいますけど。 

  9. トリ食えば名無し より:

    何言ってんだこいつ

  10. トリ食えば名無し より:

    特定の民族の福祉と繁栄を目指す勢力

    やっぱり鏡見てるじゃないか

  11. アダルトマン より:

    日本第一党に入党とか…

    こいつほんと落ちるとこまで落ちたな

  12. トリ食えば名無し より:

    言ってることは間違ってない部分もある

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました