2020年版・週刊か速中まとめ 【1/20~1/26まで記事まとめ】

かとさよ

かとさよ

か速中まとめ
この記事は約4分で読めます。


スポンサーリンク

週刊か速中まとめ

1/20


1/21


1/22


1/23


1/24


1/25


1/26

お勧め記事

この週のお勧め記事はこちらです!

「倫理的に妥当かどうか」は、「リベラリスト」の答えるべき問いではない。むしろ、「自由」を防衛し、リベラリズムがリベラリズムであるためには、決して問うてはならない問いなのだ。
痴漢 東大 で検索すると、実名を晒す記事に混じり、このコラムが出てきた。触り方までマニュアルがあるというこの国は、どこまで男性に優しい社会なのだろう。痴漢を行った男性は(触り方のマニュアル?)に沿って、下着の上から触ったと主張しているという。今回は捕まったものの、これは氷山の一角であり、大多数の痴漢行為を行った男性は、被害にあった女性が背負う精神的苦痛やPTSDとは無関係に、通常の生活を送っているのだろう。

シリーズ宣伝

5分でよめる世界情勢
「5分でよめる世界情勢」の記事一覧です。

5分でよめる世界情勢シリーズ。3-4日に1回の不定期。「アメリカ・中国・韓国・北朝鮮」だけの話題が多い中、他の国々の動きなどもまとめております。
クイズも付けてますのでお楽しみ下さい。

……イワシ運動って知ってますか?
……リアル大脱走がこの間ありましたよ?


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました