【またデマ】京都市長選でナザレンコ・アンドリーが候補者をうっかり犯罪者扱い 「デマ一丁」「デマレンコ」呼ばわりされてしまう

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約4分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

三行まとめ
・京都市長選挙において、ナザレンコ・アンドリーがデマツイート。
・福山和人氏を犯罪者扱いしてしまう。
・普段から政治を語っているのに社会保障を理解していないことがばれる・


リベラル左翼が大好きで毎日のようにリベラル左翼のお尻を追っかけているナザレンコ・アンドリー。テキサス親父のトニー・マラーノや虎8御用達芸人のケント・ギルバードの後釜を狙う彼であるが、今回は京都市長選挙前日に、候補者をうっかり犯罪者扱いしてしまったのであった。

一連読んだが、「金をばら撒くから、投票して!」的なアピールばかり。これこそ有権者の買収と呼ぶべき。悪質なポピュリズム。
「無料なもんを沢山あげると約束した候補者に投票する人」だけに絶対なりたくないな。😱

さて、その一連のツイートにはこの動画もあった。さて、彼の発言のどこに「金をばら撒くから、投票して!」的なアピールばかりなのだろうか。彼の認識というのはバイアスのかかりまくった度が強い眼鏡から通してみた異様な景色であることをいつになったらわかるのだろうか。WGIPによる戦後の洗脳教育だ!!と歴史修正主義に走り、「中国人がコロナウイルスで襲ってくる」と厚労省に苦情の迷惑電話をいれたくらいの度数の強さが、ナザレンコの売りである。

・金をばら撒くから、投票して!
 →デマであった。

・有権者の買収と呼ぶべき
 →選挙戦のマニュフェストであり買収にあたるわけはない。

他人に寄生しないと生きていけない左翼にはわかりずらい感覚だろうけど、自立した大人はね、自ら周りに迷惑をかけないように心がけて生きてるんだ。

今回の京都市長選挙において投開票日前日の滑り込みデマを撒いて、選挙結果に影響を及ぼそうとしたのか、周りに迷惑をかけてしまっているナザレンコ氏は、過去の自身の発言をスクショで突きつけられてしまう。

しかしここで引いてはなるまいと、からあげ速報にも遊びに来てくれるナザレンコ氏はデマではない!と顔真っ赤にして必死にアピール。しかしながら、顔真っ赤に対して赤で指摘がある通りである。

どこがデマやねん。「あれこれ無料にする」(日本一赤字予算でできるはずないが)≒「権力を使って有権者に経済的な利益を約束する」は、「市の金を有権者にばらまく」に等しいという意見を言ったまで。 選挙法が定める買収とはニュアンスが違うけど、本質は一緒。投票したら金貰えると。

ニュアンスが違うけど本質は一緒と言っているのなら弁明の余地はなく、自らの逃げ道を閉ざす背水の陣で挑むナザレンコ氏。しかし武器は竹槍であった。

・選挙法で定める買収とはニュアンスが違うけど本質は一緒
 →いえ、ニュアンスの問題ではなく買収の本質となれば犯罪。

・投票したら金が貰える
 →投票した者がお金がもらえるわけではない。


ネットの声

法人税減税は企業買収っすかwww

大金持ちにばら撒いてることには、まったく目がいかないんだろうな

買収ではない。
沖縄で自民党、公明党が携帯料金値下げを掲げていたが
あったが、権限もないのにそれこそ悪質。

この人、ネトウヨにでも憧れてるの?

ウヨ連呼から、デマ連呼に進化

デマレンコですわ

引きこもりだが、ナザレンコのようにだけはなりたくない

どっかで見たと思ったら演説の留学生な。
ツイート見るとひどいなこりゃ……


オピニオン

政治による再分配は買収などではなく社会保障であり、社会秩序の維持と社会への投資である。それすら理解せず、普段から政治を語っているのだろう。

ナザレンコ解釈でこれを買収と称してしまえば、今まで選挙してきた政治家は全員有権者の買収の前科者となる可能性が高い。与野党限らずである。 では、いったい社会保障の分野でどのようなマニュフェストに掲げれば、ナザレンコ特高警察(見習い)のお許しを得られるのだろう。おそらくナザレンコ氏の中には答えすらない。社会保障を語れば必ず「どれほどの保障となるか」という有権者への説明になるのだから数字は出す。

京都市長選挙前日にデマを撒いたナザレンコ氏は、周りに迷惑をかけてしまっていることを猛省すべきである。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    この得体のしれないウクライナ人はロシアがー!と連呼してますが、現在ウクライナは紛争状態で、徴兵にいってる人も多いですが、なぜいかないのでしょうか?こんなウクライナ人は信用できません。そもそも日本で保守に媚び売りながら金儲けとは卑怯すぎます。おかしいと思はないのでしょうか?日本人は。

  2. トリ食えば名無し より:

    このウクライナの人「左翼は馬鹿右翼は天才でこういう奴らがいるとウクライナみたいになる」って口癖のように言ってるけどあなたの母国でその活動してきたら?って思うwww

  3. トリ食えば名無し より:

    税金をどういう施策に投入するかを掲げるマニフェストは誰でもやってることじゃね?

  4. トリ食えば名無し より:

    金(税金)をばらまく(共産党的に)から票を頂戴ってのはデマじゃなくね?

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました