【悲報】N国党・立花孝志、思わず口が滑り「集金人被害者ってそんなにいないから」ネットの声「税金泥棒やんけ」「コールセンター全否定w」

かとさよ

かとさよ

N国党
この記事は約2分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

三行まとめ
・NHKから国民を守る党は今までは集金人被害は多いと語っていた。
・立花孝志が「集金人の被害者はそんなにいないから」と動画内で認めてしまう。
・政党助成金のために集金人被害を利用するとの文脈となっている。


思わず口からポロリと出てしまうところこそ、NHKから国民を守る党の立花孝志クオリティである。さて、今回はなんとNHKから国民を守る党を存在意義を全否定するかのような発言をしたのであった。

スクランブル放送の実現については直ちにできないわけだから

そういうお守りする具体な内容やその連絡先などをお知らせしていくということで

あくまで(NHKによる)被害者をお守りするんだと

その被害者ってそんなにいないから

でも警察も消費者センターも守ってくれないのでね

そういうところに特化した戦略で (政党助成金のため) 2%を守る


ネットの声

代表自らN国党全否定

今までありがとうございました

被害者が多い から 一転して被害者はそんなにいない!

もうわけわからん

ボケだしたんか

これぞ税金泥棒やん

相変わらず嘘つきだなぁ

言ってることがバラバラやんけ

そんなに居ない被害者で2%を守る?

政党助成金、無駄の無駄遣い


寸評

NHKから国民を守る党を問題視している方々、そしてからあげ速報が以前から指摘していたとおり、集金人被害などはあくまで極々一部であったということが立花孝志によって明らかになった。

立花孝志の発言をまとめればそんなにいない集金人の被害者を守ること戦略として(政党助成金のため)2%を維持していく、要するに集金人の被害を票集めに利用するということだ。

警察も守ってくれない、消費者センターも守ってくれないと語っているが、違法行為があれば対応するだろう。しかし違法行為がないのにも関わらず政党助成金欲しさ&NHK憎しでクビを突っ込んで、NHKに敗訴をして、被害者に余計な負担を背負わせるのこそNHKから国民を守る党の面々である。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. 匿名 より:

    「氷山の一角」の言葉の意味間違ってないですかね。
    「集金人被害などはあくまで氷山の一角であったということが立花孝志によって明らかになった」だと、
    「『集金人被害以上の大きな問題がNHKにはあるということが』立花によって明らかになった」という意味になり、むしろ立花氏を賞賛する話になってしまう。

    あとまあ、被害者がそんなにいない=税金を投入すべきでないはただちに成立するわけじゃないので、微妙だろう。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました