またやらかしたN国党。柏市議・大橋昌信が一般人と路上で×××か!?

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約2分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。



 NHKから国民を守る党により繰り返される蛮行。自称二番手、『チンピラ』こと大橋市議が またまた問題を起こした。一般人相手に恫喝、タバコに火をつけようとする手を「タバコ吸うんじゃねーよ」と力任せに掴み制止させた。

【N国党】【暴力】大橋昌信議員が一般人へ威嚇し腕を掴む暴力行為をしている。議員として不適で国民の信用を失墜する行為。/選挙/海老名市/神奈川/N国党



 念のため言っておくが、大橋市議と彼のいる場所は喫煙コーナーである。「タバコを吸うんじゃねー」という主張は残念ながら認められない。この後、警察には「顔に火がつきそうだった」などとチンピラらしからぬ情けない言い訳したようだが、動画を観てわかる通り大橋市議は「顔に火が付く『予定だった』」と筋書きにしたことを語ってしまっているのだ。

twitter.com/withktsy/status/1163744364188692481



このようなパントマイム劇をして、相手があたかも暴力をふるったかのように仕立て上げようとした過去もある。彼の発言に信ぴょう性は皆無なのだ。また大橋市議がイキって問題を起こすのは、今回のように複数人連れ回している時に限る。

 一人でイキっていたところを見たことがないのも事実で、一言で形容するなら『卑怯者』というところだろうか。

kiji1-3



 長い間、NHKから国民を守る党をウォッチしていると、N信(N国党の問題行動さえ見て見ぬふりして、立花を妄信している方々)がどのように擁護するのか手に取るようにわかる。たとえば、今回の大橋市議による腕を力任せに掴む行為については、


 「一般人が挑発していた」

 「顔に火が付く恐れがあったから」

 「もともとこの一般人は大橋に殺害予告をしていた」

 どうせこのようなところだろうか。


 「一般人が挑発していた」

 お互いに挑発しあっていた。しかし一般人側に手を出すつもりが全くなかったのは観てわかる。どちらかといえば大橋市議の方が、殴ってみろ、などと挑発行為は過激であり。殴らせて警察を呼ぼうとしていたのが一目瞭然である。

 「顔に火が付く恐れがあったから」


 動画を観てそれを臆面もなく言ってしまえるからこそ未だにN信なのである。誇っていいほどカルトの信者っぽい。

 「もともとこの一般人は大橋に殺害予告をしていた」


 大橋市議は警察に行ったが危険性はない、構成要件に該当することはない門前払いだった事実がある。

 嘘をつき相手を陥れようとしたり、私人逮捕と称して一般人を不当拘束したり、イキりはするが最後には警察にお尻拭きをしてもらったりと、よく柏市民はこのような輩を市議として受け入れたと、その懐の深さに感服する。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. 匿名 より:

    これが議員!?

  2. 山内静 より:

    大橋🔥
    大人の対応ができないのなら
    ですけどな🔥

  3. 私人逮捕もこの動画もヤラセなんじゃないの?
    このページ自体釣りかもW

  4. 支部長 より:

    この大橋って人はかなり変人やな。
    こんなんで世の中を良くしようと本気で思ってるんか?

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました