【悲報】百田尚樹、とうとう『卑劣な売国奴』と称され意気消沈 ネットの反応「知ってたし」「百田売国奴は今更感」

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約3分で読めます。

日頃から立憲民主党、国民民主党、日本共産党など区別ができないのではないだろうかと心配になるほど「野党がー!!!」と無分別にあることないこと、さらにはデマも使い批判している百田尚樹氏。最近になって、安倍政権による無能無策のコロナウイルス感染症対策に対して批判を始めているようだ。

ファンへのアピールのため時折「野党がー!」を含めることを忘れては居ないが。

そんな百田尚樹氏に厳しい言葉がぶつけられている。日頃から彼が最大の侮辱として他者を貶めているような言葉であろうが、自分自身が言われたらそりゃ傷つくのだろう。

百田尚樹先生のギャグにツッコみながら伝えていこう。

 モリカケでもサクラでも一時的に支持率を落としたが、すぐに復活した。
 それらは政権に非がなかったからだ。

多数決で非があるかどうかが決まる日本を紹介する百田尚樹先生。

 しかし今回は支持率は戻らないどころか、更に下がる可能性がある。
 なぜなら、政府の対応は完全に間違っていたからだ。これは私立学校や花見の話ではない

百田尚樹先生や有本香氏、ケント・ギルバード氏など虎8メンバーで笑顔で写真撮っている花見なのだから、どれだけ安倍首相や菅官房長官の発言が変遷しよう、嘘がバレよう、「花見は問題ない!!」としなければが分が悪いわけである。

国民の命がかかったことだからだ

酒飲んでワーの赤坂自民亭、西日本豪雨災害をご存知だろうか。(こちらの記事)皮肉を言えば、彼にとって西日本豪雨災害の犠牲者は国民に数えられていないのだろう。

ここまでツッコみどころ満載なビジネスウヨクの百田尚樹先生に違う角度から鋭利に突っ込んだ返信がこちらである。

俗に言う安倍信者だろう。売国奴、悪質なテロ行為とまで罵られている。コロナは大したことないという主張をしているが、コロナウイルス感染症に関してはすでに新たなフェーズをむかえており、総理番記者の利用しているハイヤー運転手が実はコロナウイルス感染症に罹患していて、国会、官邸にさえ罹患者が出るかもしれず、国会運営さえ止めかねない危機的状況に陥る可能性も否定できない(こちらの記事

因果報応であろう。飼い犬に手を噛まれるではないだろうか。


ネットの声

自業自得だろ

安倍も百田も売国奴やんけ

知ってたwww

百田売国奴は今更感

売国ウヨクにはなぜ気が付かない。


寸評

自民党による西日本豪雨災害での対応をしっかりと批判していたら、もしかすれば今回の件はなかったかもしれない。その安倍政権に甘い顔をして擁護し続けていたのが百田尚樹氏や有本香氏などの虎8メンバーなどである。

今になって批判をしているが、自身の過去の言動が間違っていたなどおそらく口が裂けても言えないだろう。

だが安倍政権を一歩引いて、冷めて目で見ている方々にとっては、「いつかこの様なことが起こるのではないだろうか」と西日本豪雨災害という非常事態時に総裁選をゆうせんさせた安倍政権を批判してきたのである。

非常事態となれば、こうなることはわかっていた。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    禿は感染しやすいそうです.気を付けて.

  2. トリ食えば名無し より:

    はだしのゲンの町内会長みたいなやつ

  3. 麻婆豆腐 より:

    百田さんをすこれ👨‍🦲🐙

  4. さんむうん より:

    昨日言ったことも覚えてないと思う。

  5. トリ食えば名無し より:

    昨日言ったことも覚えてないと思う。

  6. トリ食えば名無し より:

    百田尚樹が人のことを安倍信者というの今まであったっけ

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました