N国党を足抜けすると起こる嫌がらせの数々。まるで反社会的勢力そのもの もはや粛清か。

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約3分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

ざっくりまとめ

・N国党からニックマックこと、新田雅哉が離党

・支持者が就職先へ電凸し辞職に追い込む

・え?ヤクザかなにかですか?


昨年11月にNHKから国民を守る党の衆院選公認候補として認められた新田雅哉氏。ニックマックというあだ名があるらしいが、そこまでNHKから国民を守る党の末端にまで目を向けていないのが実際でありよくわかっていない。

考えの違いや立花孝志の言動、公党としての在り方に自分とは合わないとしてN国党を離党したようだ。

離れたら離れたで何が襲いかかってくるかというと、NHKから国民を守る党を盲信しているN信たちからの嫌がらせである。この前の新座市議選においてN信である『政経ゆっくりチャンネル』という人物が「NHKから国民を守る党を守るために」やらかしたのと似たような構図ではないだろうかと懸念を覚えてる。

NHKから国民を守る党の党員による指示、もしくはNHKから国民を守る党内部から覚えめでたくありたいのか、くだらない仲間意識なのか。

今回、新田雅哉氏はNHKから国民を守る党信者であるカモフラチャンネルというじんぶつより勤務する病院への電凸され、彼自身に対する後ろめたい事実を伝えられ辞職へ追い込まれたのである。

正直、後ろめたいこと(開業前の職場を動画内で晒した)がある方も問題あると言えば問題あり、さすがは一度でもNHKから国民を守る党から出馬しようと思った人物ともいえるだろう。そして電凸されて後ろめたい事実を告げ口されることについてはどこにでもありそうなことなので問題視しない。

だがそれが「国政政党から離党した相手に仕出かされる嫌がらせ行為」という点において、どんなソビエト連邦による粛清なのかとゾッとしてしまう。立花孝志はそれ以上の悪質なことをしていつつもそれを是として支援しているのだ、止めるものなど極々僅かだろう。

カモフラチャンネルは動画内において何度も「自分は病院に判断を委ねている」と語っていた。要するに判断するのは自分ではなく、これはクレームなどの電話ではないという立場なのだろう。現に動画の最後あたりに、「気持ちよくオープンするために邪魔になるものは排除して」やらなんやら得意げに語っているのだ。

さてここで問題としてあげるのは、カモフラチャンネルという人物が、どのような情報を病院側に伝えたのか、ということである。病院側への判断材料として新田氏に不利となる情報(開業前の職場を動画でアップするなど)を与えることだろう。

なんと、その中に、「新田氏はNHKから国民を守る党に党員として在籍していた」という情報も含まれていたのである。彼らは「NHKから国民を守る党に党員として在籍していた」 ことが社会的に不利になること、社会生活を営む上で足を引っ張りかねない過去になるとわかっているのだ。そして自分自身も支持しているのにも関わらず、その情報を嫌がらせのために利用する。

まるでVシネでよくありそうな暴力団の足抜けである。更生しようと組を抜けた相手の職場に「あいつは元暴力団だぞ」と嫌がらせの電話をいれ、仕事をやめざるを得なくさせる行為と似ている。新田氏が小指でも落とせばNHKから国民を守る党やその支持者であるカモフラチャンネルは溜飲を下げるのであろうか。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トクメイ より:

    N国党党首は元パチプロ、借金踏み倒す肯定派らしいし、本気では支持できない。ただNHKを叩く政治家がいればいいだけです。

  2. トリ食えば名無し より:

    私は以前から、反社会的勢力だと思っています。
    「自民党」「維新の会」「N国党」は、日本の三大反社会的勢力です。

  3. ももも より:

    つまり〇国党は現代の暴力団。
    本物のヤクザの勢いが衰えると、こういう所に人が流れるのね。

  4. トリ食えば名無し より:

    情報源を教えてもらいたい

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました