TRFのSAM、Youtubeチャンネルを開設!ファン必見、SAMのプライベート満載となる(予定)

かとさよ

かとさよ

サブカル
この記事は約1分で読めます。

 TRFのメンバーとしてメジャーデビューを果たし、それ以降も多数のアーティストの振り付けなども担当したダンサーのSAM氏が、11/16にYoutubeにてSAMTubeを開設したらしい。

kiji1-5

 

 初動画が配信されて6時間余り、すでに223人のチャンネル登録者となっていた。





 犬の散歩や食事、ダンスの練習風景などの日常的な内容から始め、今後はゲストを呼んで対談などもやっていけたらなと動画内で話していた。



 やはりSAMのネームバリューからいえば、ダンス関係のゲストが多いのであろうか。もしかしたら、振り付けなどを担当したBoAや東方神起などのアーティストもゲストにやってくるかもしれない。



 最近は能の舞台に初主演をしたり、高齢者向けにダンスレッスンの本を出版したりと幅広く活動しており、メディア露出度も以前より徐々に増えているような気がする。Youtube戦国時代にて、どのように活躍していくのか楽しみである。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ


コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました