【N国党】職歴詐称・裁判履歴・問題発言、まとめられた悪事の数々、NHKから国民を守る党 立花孝志に逃げ場はあるのか

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約5分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

三行まとめ

N国党の問題まとめを発見。

あまりのハイクオリティにからあげ速報嫉妬。

便乗しようと紹介記事作成


もはや記者会見を開こうとも数える程度の記者しか集まらない程下火となったNHKから国民を守る党の人気は立花孝志自身がよく知っていることだろう。

Youtubeの方も徐々に視聴数が減っているのを実感しているのだろうか。この様な動画をあげて注目されようとしているが、『大勢から非難を浴びる姿』を見せることは自身の印象に関わるので、コメントはオフになっている。SNS上で批判リプをするものなら秒速でブロックされてしまう。

威力業務妨害と不正競争防止法違反容疑にて事情聴取を受けても対して話題にならない。これからも立花孝志や大橋昌信、かようまりのなどはこの他にもあんなことこんなことでいろいろと警察からお呼ばれして、ちょっとお話を聞かれることになるだろう。

しかもどうやらN国党内部において内ゲバ騒ぎもあるようだ。からあげ速報としてはN国党の内ゲバはありがたい話、気に食わない相手の都合の悪い情報などはいつでも受け付けているし、誰が情報を流したのかは秘密にするつもりであるので安心して頂きたい。

さて、NHKから国民を守る党の記事は数百しかPVがないほど需要がなく、もう瓦解するまで放っておいてもいい気もしなくもないが、今後このような政党がまた現れることは避けたいもの。なんとかわかりやすく、見やすいNHKから国民を守る党の問題について書こうかなと考えていた。

そんな折、このようなnoteを発見したのである。

モンキーポッド|note
ご意見・ご感想・お問合せは 「 [email protected] 」へお寄せください。

最近、モンキーポッドなる人物がNHKから国民を守る党についてまとめ始めたのである。裁判履歴や問題発言、問題行動などをソース付きで見やすい。どうやらすでに6本の記事が書かれている。それらを紹介していこう。

立花氏が以前から言っていたことの大きな要点は次の通り。

・自分が調査をして裏金や不正を見つけた。
・自分が内部告発をしたことを逆恨みされた。

今回示された情報は逆である。

・他の不正に対する内部調査の途中で、立花氏の不正が発覚した。
・立花氏は処分を受け、逆恨みをして内部告発をした。

どちらが本当に真実なのかは、立花氏自身とNHK、そして情報を握ったと思われる”P”のみが知っていることなのだろうか。

N国党・立花孝志氏の職歴詐称疑惑とは

1つ目の記事は立花孝志の職歴詐称についてである。「NHK職員であった立花孝志こそが不正に手を染めており、処分を受けたことに逆恨みし、NHKをぶっ壊すと騒ぎ始めた」、これは以前からちらちらっと、目にしたことのある内容であった。おそらく詳細ついて知っている人物がP氏であろう。

2つめの記事は「自分は1000件以上の裁判の経験者だ」と豪語する立花孝志の実際の裁判履歴について分かる範囲でまとめ上げられている。そこにはスラップ訴訟やイラネッチケー裁判もあれば、現在係争中である居住実態についての裁判も載っている。

3つめの記事はこちらである。

「この国の法律は借りた金は返さなくていい」
1.5億円、5億円+α を多数の一般市民から数百万円ずつ借り入れている状況でのこの発言は、例えどのような意図があろうと人道に反している。
その後も借金返済については、皆が納得するスキームは提示されていない。

「(NHK集金人の)被害者ってそんなにいない」
国政政党 N国党の存在意義として掲げてきたNHK集金人被害者対策だが、そんなにいないと言うなら、国政や地方政治にもっと尽力すべきだ。バカ・ガラクタと自ら認める地方議員にそれを任せるなら、民間団体で十分ではないのか。

N国党・立花孝志党首の問題発言

 立花孝志のモラルが問われる問題発言の数々がまとめ上げられている。こちらも裁判履歴と同様にURLで参考資料が添えられていた。

 問題発言の次は問題行動である(4つ目)。さすがは反社会的勢力とも揶揄されているNHKから国民を守る党やその支持者のやらかし案件、DEEKAのメガボリュームエクステ並にボリュームがある。(ステマです)NHK会長宅への連日連夜の嫌がらせや予備校前での迷惑演説、さらには「手伝いに来た支持者をN国党議員が虫けら呼ばわりした新しめの内容もある。

 残りの2つの記事はぜひその目で確認していただきたい。ここまでまとめ上げるのはなかなか骨が折れることだ。

最後にモンキーポッド氏は各記事のこのように後書きをしている。

本記事を印刷して、ご家族や友人知人と意見交換をしてみてください。

インターネット上では、時折上記の記事内容のような事の是非を問う論争が起きていることを、日常的にあまりインターネットに触れない実社会の方々は、ご存知無いだろうと思います。そのため、なるべく印刷がしやすく読みやすい形で構成しておりますので、ぜひ上記の記事を印刷して、ご家族や友人知人と意見交換をしてみてください。

引用

 ぜひとも、この6本のまとめを有意義に活用して、モンキーポッド氏の労力に報いてほしい。

ちなみに私ことかとさよは本業が忙しかったため、記事を書くのが十数日ぶりになった。 そこで今一番悩んでいることをせっかくなので打ち明けようと思う。からあげ速報がシャドーバンされていること、ではない。2回ほどロックがかかったこと、でもない。

Amazon | 《まとめ買い価格!!》大阪王将 唐揚げ(1.2kg) | 大阪王将 | レトルトおかず 通販
《まとめ買い価格!!》大阪王将 唐揚げ(1.2kg)がレトルトおかずストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
Amazon | 【まとめてお得】北海道の鶏のから揚げ 恵比寿塩味ザンギ 300g×3 おまけ1個付 1.2kg | かねかん TAKEUCHI | レトルトおかず 通販
【まとめてお得】北海道の鶏のから揚げ 恵比寿塩味ザンギ 300g×3 おまけ1個付 1.2kgがレトルトおかずストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

お世話になっている人にからあげとジンギスカン、どちらを贈ろうかという私的な悩みである。やはりモンキーポッド氏のN国党のまとめを祝い、からあげ速報ではあるが、ジンギスカンをもってして北海道出身であることをアピールすべきだろうか。リボンナポリン……もいいかもしれない。



\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    かとさよは絶対悪(N国立花)を叩いてる時が1番隙がない文書を書く
    立花も叩かれた方が目立つからお願いとかしてたしな

    フェミ系のまとめは気持ち悪すぎるし
    一般人への叩きは胸糞悪いし、ずっとN国を監視し続けといてくれ
    その方が助かるわ

  2. kan_1962 より:

    人を馬鹿にしている、立花孝志!世の中舐め過ぎ違う。静岡4区も、逮捕見越してだろーな

  3. トリ食えば名無し より:

    逃げないで戦え!

  4. トリ食えば名無し より:

    >Youtubeの方も徐々に視聴数が減っている
    だって長いものばっかりでつまんねーもん
    3800字ではないが
    最後まで見る忍耐なかったわ
    まあ長い方が広告料が入るからなんだろうがね
    馬鹿なやつ
    せっかく国会議員になったのに
    何の仕事もせずに辞めやがって
    少しは期待してたのに

    • トリ食えば名無し より:

      政見放送も下らんかったから見てなかった
      NHKは本社ビル内に中国電子台が虫食ってて
      中共の支配下にあるからぶっ壊わさないかんという認識はあった
      のでなんとなく気にはかけていた
      当選して櫻井よしこや上念司とYouTubeに出た頃が
      彼のピークだったんだろうな
      意外とまともなことを言う奴だと気付いて一寸期待した
      でもアッと言う間に消え去った

    • トリ食えば名無し より:

      ホリエモンみたいな金儲けだけは上手いが
      教養のきの字も無い奴とつるむのを見て
      いかがなもんかな とは思ったが
      まあ ここまで落ちたか
      電通が諸悪の根源という話は面白かったがな

    • トリ食えば名無し より:

      まとめ?
      三面記事(最近こう日本語アルンか?)やワイドショーのゴシップには
      全く興味なし

    • チキン南蛮 より:

      これらのコメントでやっぱりN国はまとめサイトなどを真に受ける情弱相手の党だったことを再認識

  5. 油淋鶏 より:

    ガラナはどーかな?(プレゼントの件)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました