【混ぜるな危険】NHKから国民を守る党、信者を殺す気か?塩素にクエン酸混ぜたら死ぬぞ……

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約2分で読めます。

三行まとめ

塩素系の洗剤と酸性の洗剤は混ぜるな

塩素系の洗剤と酸性の洗剤は混ぜるな

塩素系の洗剤と酸性の洗剤は混ぜるな



塩素系の洗剤に(次亜塩素酸ナトリウム)と酸性タイプの洗剤(クエン酸を含む)と混ぜたことで発生した期待での死亡事故が数々ある。

なんとNHKから国民を守る党の柏市市議会議員である大橋昌信と宇都宮市議会議員である遠藤信一がNHKから国民を守る党支持者である女性に対して、塩素系の洗剤とクエン酸を混ぜて、しかも服用するよう勧めていたのであった。

遠藤信一「次亜塩素酸ナトリウムとクエン酸溶液を活性化させると二酸化塩素水になります。それを服用すると体内の血液中に吸収されて細菌をやっつけます

大橋昌信「混ぜれば大丈夫ですよ

支持率がどんどん下がっている中で、数少ない信者を殺す気満々であるNHKから国民を守る党。もはや錯乱状態か、それとも口封じか。

身内のギャグだとしても「塩素系と酸性水溶液を混ぜて飲むと細菌をやっつける」などと信じてしまう信者が出てくるかもしれない。

それほど情報リテラシーが掛けているからこそNHKから国民を守る党を支持しているのだから。


ネットの声

ちょっと!!
N国、集団自殺する気か?!

これギャグでもやばい案件

大橋さんも飲んでますね。
マジみたいですよ。

とんでもないこと勧めてて見てて怖い。

自己責任党ですから

「次亜塩素ナトリウムがなんとなく効くらしい」なんてうわさが出回ると非常に危険です。

ヘヴンズ・ゲート事件


寸評

いつものことながら大橋昌信と遠藤信一のサイコパス具合に恐怖を覚える。ネタだとしても彼らが市議会議員であることを忘れてはならない。

誰かがもし信じたら……子供がもし信じたら……とは思わないのだろうか。社会的責任、道義的責任を放り投げ、自己責任で片付けるのであろう。

サイコパスと書き綴って思い出したが、PSYCHO-PASSシーズン3はどうだったのだろうか。 今度暇があれば見てみたいと思う。

本業多忙のため長期間からあげ速報を放置していたが、その間頻繁に記事を執筆してくれた城島しげらない氏には感謝をしたい。

どうやら彼自身スランプのようなので、応援メッセージなどをぜひぜひ彼の記事に送ってあげてほしい。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    服用=飲むじゃないぞ
    そんなんだから 豆頁 重力 牛勿 食耳 って言われるんだぞ。

    あと、先月の収入でペディグリーチャム買えたか?

    • トリ食えば名無し より:

      うわぁ・・・
      すげぇバカ晒してるなこのN国信者

      ふくよう
      【服用】
      《名・ス他》薬を飲むこと。服薬。

  2. 油淋鶏 より:

    ワイの信じるところでは、連中は塩素ガスを吸引したいのか?変わった健康法だ。

    • 油淋鶏 より:

      ところでN国党の首魁は衆院静岡4区補選で「面白い実験」をするそうで

  3. 名無しのパヨク より:

    バカは死なねば治らぬ。
    安倍自公だけでなくN国にもいるとは

  4. トリ食えば名無し より:

    遠藤市議が謝罪のツイートしたみたいだけどまったく反省してない内容で草も生えない

  5. トリ食えば名無し より:

    間違った知識を「教えること」だけは上手い奴っているからなあ

  6. 鳥貴族 より:

    三行まとめで草

  7. huru より:

    集団自殺はカルト教団の特権。ジム・ジョーンズの人民寺院とかが例

    • 番外 より:

      蛍光灯にガソリン詰めて、ライトセイバーをつくろうとした奴を思い出しました

    • 番外 より:

      間違って返信にしてしまいました
      すみません

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました