【ネトウヨやらかし】福山雅治へのネトウヨからの抗議の声、「なんて口の聞き方だ」「今すぐ辞めろ」「パワハラだ!」

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約3分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。


3行まとめ

ネトウヨ、DAPPIの切り取り動画に騙され福山哲郎議員(立憲民主党)へ抗議を始める

とあるアカウントがそっと福山雅治を紛れ込ませる

福山雅治への抗議が始まる。



 そもそもの発端はDAPPIの「切り取り編集動画」に騙されたネトウヨたちがこぞって立憲民主党の福山哲郎議員への抗議のハッシュタグを生み出したことから始まる。

 それもこれも#検察庁法改正案に抗議をします、というハッシュタグを著名人たちがツイートしだしたことへのその意趣返しでもあったのだろう

 『福山哲郎議員の辞職を求めます』『福山哲郎に抗議します』というハッシュタグをツイートし始めたネトウヨ活動家であったが、しかし、思わぬ伏兵が現れたのである。

 

 昔からまるで変わらない上に、嫌というほど何度もその顔を見せられ、女性を泣かせ、心の隙間に入り込み、我々は指をくわえてそのモテぶりを見せつけられるしかない。
#福山雅治に抗議します


 コピー&ペーストでも、ともかく質より量、ツイートを大量生産していくのが彼らの愛国(?)活動である。上のツイートのハッシュタグのコピペだろう、誰か一人が「福山哲郎」から「福山雅治」にしてしまい、それからまたコピペ、またコピペとねずみ算式に増えていき、福山雅治への抗議の炎が激しく燃え上がった。


 柏崎原発を柏原発と言い出してしまうネトウヨのやらかしが過去にあった。それを『はすみとしこ』(はすみとしこ激怒!「新型コロナウイルスにアルコールは効かないって言ったの誰だ」→衝撃の真犯人判明)など影響力のあるアカウントも間違えたようだが、今度は誰がやらかしてしまうのだろうか。

 


ネットの声

わざとじゃないのか!?

ネトウヨの戦闘力を甘く見るなよ

なぜか福山雅治がとばっちり受けてて腹抱えて笑った。

安倍シンパが事実確認もろくにせず雰囲気で拡散してるだけって証明してるやん

ネトウヨ、ネトサポの体を張ったギャグなのか、みんな何故かコピペを誤ったのか

何度も間違うのやめろ

アホを晒してるのに
春はBanされるのに

なんだこのタグw

面白いから俺も抗議しとこ。

そもそも名前の確認をやってないのでは?

謎の風評被害wwwwwwwwwwww

何を抗議すればいいのか?

顔が良くて、歌がうまくて、配偶者が美人で、役者としても活躍している所か


 こちらの記事の最後に、皆様への日頃の感謝をこめてプレゼント企画などを考えておりますので、もしアイデアなどがあれば、コメントお願いいたします。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. L より:

    >柏原発は、柏崎刈羽ではなくて泊原発の見間違いもありそう。
     北海道大停電事件の折、ネトウヨが「泊原発を止めていなければ停電はなかった。左翼のせい」というデマを飛ばそうとしたけど、原発に興味なんかないし地理も弱いから”「柏」原発”と打ってツイートしてしまったという事件ですな。ネトウヨあほ列伝の筆頭であります。
     ま、最初に間違えたか、流布の状況を見るために敢えて誤字にしたのは、犬笛を吹いた内調筋ぽいのだけど。
     なお、現実の大停電の一因は、止まっていても電気を送り続けないと危険な泊原発に北電がヤシマ作戦よろしく生き残った電力を送り込んだことにあるそうな。この無理がトドメとなって言わば「全ブレーカー」が落ちた由。

  2. 福山雅治 より:

    俺「福山雅治みたいにカットしてください」

    美容師「わかりました」

    俺「ふぅ…」

    美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキ

  3. 匿名 より:

    名のあるネトウヨはいないか…

  4. 匿名 より:

    二重チェック付けようね

  5. kkt より:

    柏原発は、柏崎刈羽ではなくて泊原発の見間違いもありそう。

    • 匿名 より:

      柏崎刈羽への風評被害があらぬところで発生してて草

      そもそも柏原発のネタは
      北電「泊原発」が停止中に日高の地震で北電虎の子の苫東厚真火力発電所が停止して、結果的に全道停電したのが原因
      「泊原発」さえ動いていれば、全道停電は無かった!
      が不健全な伝言ゲームで
      「柏原発」が動いていれば…
      になってしまったんだよ

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました