幸福の科学映画が興行収入2週連続1位の珍事!『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』 ネットの声「そりゃ寝るわ」「(コロナの)一時収束はこの映画のおかげ」

TISM

TISM

スポンサーリンク
サブカル
この記事は約4分で読めます。
サブカルおじさん
サブカルおじさん

ハッピーサイエンスの映画が興行収入一位って

かとさよ
かとさよ

え?!

何が起こったんですか?!

日本沈没するの?!

水木しげるの守護霊降臨?!

サブカルおじさん
サブカルおじさん

落ち着けwww

これどうしよう。

かとさよ
かとさよ

ぜ、ぜひ記事に書いてください(懇願)

サブカルおじさん
サブカルおじさん

ですよねぇ……

スポンサーリンク

興行収入2週連続1位!?

 緊急事態宣言が全国的に解除されて、映画館に久しぶりに行ける状況になりましたね!嬉しいかぎりですが、新作映画がない!そんな渦中で久しぶりに映画興行収入が発表になっています。

 2016年公開の『君の名は。』と『シン・ゴジラ』がランクイン!こんなこと今しかない珍事ですよね。

2019年公開の『天気の子』が2位!新開誠監督は2本ランクインしています!すごいw すると1位は?

 ファ!?

 聞いたことないぞ?

 しかも(1)って…。 2週連続1位? 2020年5月15日公開って、まだ緊急事態宣言中の地域もある時に公開しています

 怖すぎる。

  この映画のキャスト、スタッフは

 千眼美子!

 大川隆法!

 なるほど!幸福の科学映画だったわけです。

 まさか緊急事態宣言中の地域に住む信者の方、この映画を見るために越境して映画館に行ってないでしょうね…?

 心配です。

スポンサードして受賞!?

は?

モナコ国際映画祭2020 最優秀作品賞!

他でも合計21冠らしい…。

あまり聞いたことのない映画祭。

あやしい…。

引用

 がっつりスポンサードしとるやないかーい!!

 モナコ国際映画祭は出品される作品の資本による協賛金がオープンになっていることで話題にのぼることもある映画祭だそうで、過去には協賛金ゼロでの受賞に驚く記事もみつかりました。

 信用ならん映画祭ってあるんですよね。

 日本国内も他人事じゃないですよ!

 ここで気になるのはからあげ速報お得意のネット声、信者さんの声ですね。早速からあげ速報管理人に報告して掘ってもらうことにしました!

サブカルおじさん
サブカルおじさん

パス!

かとさよ
かとさよ

はーい!

ネットの声

久々に映画館で爆睡
何しに行ったやら

ちなみに最後の名前で目覚める

「心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-
製作総指揮・原作:大川隆法
幸福の科学」

そりゃ寝るわ、つまらない映画は途中で退席。この映画は、退席する前に寝てしまった

映画館再開したけど5月中のまともな新作が某教団系映画心霊喫茶「エクストラ」の秘密くらいなので1日4回上映とかになっててなかなかのカオス

映画館情報見てたら、ちょいちょい復活してるのだが当然新作は少なく、MOVIX京都で最多の回数が千眼美子「心霊喫茶エクストラの秘密」だった。

もしも 霊的現象や重い重いストレスで

ご自身や周りの方が苦しまれていたら

この映画をご覧ください

必ず解決に繋がります 経験者として 強く強くお勧めします

どの映画館も再開したはいいが新作のロードショーが心霊喫茶エクストラの秘密だけという奇妙なことになってるな。

サブカルおじさん
サブカルおじさん

バイバイヴァンプ以上に見に行きたくねーなー

本物の霊能者が作ったリアルエクソシスト映画!

2週連続
週末観客動員数ランキング第1位

一時収束したのは、映画「心霊喫茶エクストラの秘密」が始まったからです
映画が終われば、次が来ます

体調が悪い人は、気分が優れない人
是非この映画を観て下さい。観ればわかります。説明は入りません
信じるものは救われる
信じる信じないは個人の自由!

かとさよ
かとさよ

サブカルおじさん、観に行ってレポしてくれないかな

サブカルおじさん
サブカルおじさん

嫌です(涙)

からサポショッピングはじめました


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    君たちは神を信じてる人は洗脳されてるバカなやつって思ってるんだろうけど、神を信じてる人からみたら君たちはマスコミや有識者たちから無神論を洗脳されてる気の毒な人たちって思われてるんじゃない?無神論教の信者だ、君ら。

    • トリ食えば名無し より:

      勝手に無神論者と一緒にしないでもらいたいなあ…
      俺は特定の宗派には入ってないけど、キリスト教徒としての自覚がある。
      その上で、幸福の科学は教義的にも、実際の活動的にも、かなりどうかと思う。

  2. トリ食えば名無し より:

    この映画はともかくとしてモナコの映画祭の方にノボテルがスポンサードしてるのが興味深い

  3. トリ食えば名無し より:

    幸福の科学は知り合いに会員がいるから結構チケットもらって見に行く
    金払ってまでみるものじゃないけど、話のタネとしては面白い。
    前作だったかな?「あのお兄ちゃん、光ってる~!」は名言。

    • トリ食えば名無し より:

      この映画に関しての批判は、悪魔側に付くと言うこととなり、魂が淘汰され、消滅の危機を含むということもあるので覚悟を。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました