『泊りに行っていいかな?(笑)』国政政党の党首がJKに……下半身の暴走抑えきれず

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約2分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。



 国政政党のNHKから国民を守る党の党首 立花孝志氏(52)が、今度はJK1(高校1年)に対して下のようなリプを送っていた。

kiji3-1
化粧品貸してって言わないから今度泊りに行ってもいいかな?(笑)あっ歯ブラシは持っていくけど、イチゴ味の歯磨き粉は※※※ちゃんが用意しておいてね

 

 現在、彼女は立花氏の気持ち悪いリプによるものか、それとも立花氏の取り巻きやアンチが大騒ぎとなったからか、鍵をかけてしまっている。

kiji3-4
kiji3-6



 当該のツイートについた立花氏以外のリプを見る限り、話題はNHKの集金の話であろう。


 おそらくであるが集金人が来たことに戸惑っている彼女のツイートに対し、立花氏は『泊りに行っていいかな?』である。冗談めいているものの、ワンチャンあればという性的な卑しさが如実に表れていた。

 NHKから国民を守りたいのではなく、NHKを非難することで注目を集めて金と女を手に入れたい、ではないだろうか。以前、当時葛飾区議会議員であった立花孝志氏が女性配信者に『おしっこ配信希望』とコメントを残していたことをレポートしたが、今度は15歳に対してである。

kiji3-7
kiji3-7



 どうやらこの女子高生とは前からやり取りをする間柄のようである。過去のやり取りをざっと眺めてみても、どうにも立花孝志氏から下心しか感じ取ることができない。私が持つ彼への悪印象ゆえのバイアスか、それとも事実か……おそらく後者である。

 自分の親と同年代もしくは親よりも年上の52歳から性的な目で見られていたことで、彼女に悪い影響がなければよいのだが。

 「立花さんはただの冗談」

 「真面目に受け取るのがあほすぎる」

 等々反論したい方もいるだろうから、立花氏の普段の言動も画像で載せておく。

kiji3-5

 これがNHKから国民を守る党である。 


 ロリ立花・おしっこ孝志を党首に、北方領土でおっぱいと叫ぶ丸山穂高である。まずはNHKから国民を守る前に、NHKから国民を守る党から女性を守る党が必要ではないだろうか。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました