都知事選とホリエモン新党への危機感(匿名の方より投書)

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
N国党
この記事は約5分で読めます。


10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。

かとさよ
かとさよ

チクチク……チクチク……

チクチク……チクチク……

また今度は何やってるの?

かとさよ
かとさよ

内職している擬音を出して

The・清貧アピール

……うぜぇ

かとさよ
かとさよ

(´・ω・`)

投書がきてるよ。

立花孝志など、NHKから国民を守る党関連

かとさよ
かとさよ

なに……

話を聞こう(キリッ)

いい文章だね

かとさよ
かとさよ

ふむふむ。

これはGoだよ、フライ・怒・恥金くん

???

かとさよ
かとさよ

君の名前だ。

今決めた。

フライ・怒・恥金
フライ・怒・恥金

キャンセルでお願いします


スポンサーリンク

都知事選挙・立花孝志がホリエモン新党から出馬

ホリエモン新党は炎上のみの、所詮N国とかわらない戦法でしか選挙に出るしかない組織です。エンタメで票が入らない事を国民は証明しないと、今後もこのような政党ばかり生まれてきます。国民の皆様はあらためて試されているのです。

炎上行為に無反応も有権者の意思表示です。

2020年5月25日に政治団体設立届を提出し東京都選挙管理委員会事務局に受理され発足。代表者はNHKから国民を守る党党首の立花孝志。所在地はN国党の元本部。立花は堀江貴文の了承を得ていると語っている一方、堀江は自身のツイッターで「特定の政党や候補者とは関係ありません」と投稿。5月31日には党首の立花が「本人に許可されてはないけど、拒否されてもない」と前言を撤回し、言い換えている。

ホリエモン新党 Wikipediaより

今後の日本の政界の為にも既得権益を得る為に他者をネタにして、知名度をあげるなんていう愚かな選挙を起こさない為にもこのような政党はあってはならない。

NHK訪問員撃退コールセンター等に何億税金がつかわれたか?

国民は怒りを伝えていくべきです。

炎上行為ばかりのN国党(ホリエモン新党)

NHK問題とN国(ホリエモン新党)は別問題、過去に彼らは不払い滞納を訴えNHKの営業妨害をする党と発言している。

彼らは政党の知名度と撹乱、被害者の役割を演じ今回の都知事選でも、私人逮捕し動画にあげるような政党です。炎上行為には冷めた目線で見て、怒りの声はあげていかねばならない。選挙は自由、ただ彼らの目的は衆議院選挙です。そのために他者に迷惑をかけ浪費をおこなっている。今回の都知事選では数人の立候補を出しましたがこれは政治資金から出ています。無駄に使いパフォーマンスをするだけなのです。このような政党が入りますか、危機感しかありません。

もはやあってないような公約の、ホリエモン新党(N国)は本来の支持者さえ無くすような行動をとり始めている、国民を侮辱し政治資金を得た彼らに批判の言葉を掲げてもいいのではないか?

意思表示する事は法に背かず正当性がなければ意味がない。

個々が批判するだけでも効果はあります。

彼ら ホリエモン新党 候補は「悪意」や「怒り」さえ自分達の売名に使います。あえて反社会的な行動や発言を使い関係ない人間さえ巻き込み利用します。彼らに今回政治的意識はありません。

相手にしない。

距離を置く。

を徹底しおかしな活動であれば批判の声を個々がSNSで正当に上げる事が大事です。

都知事選 は、ただの売名の選挙となってしまった。

都民の皆様は冷静に公約を見て、東京都に必要な方に票を投じてくださいおねがいします。

お祭り騒ぎに乗じて公約が崩壊している政党は見逃されがちですが、度なパフォーマンスは無視し公約に目を通してください。

政治家の全般にそうですが、やはり政党助成金、議員報酬など高すぎるんです。だから「政治家の斡旋政党」みたいなのができる。公約は嘘、表裏のあきらかな違い、怒りを利用し政治家として既得権を得たいだけの人たちですとくに #ホリエモン新党 はわかりやすい。選挙撹乱売名しか考えていない。

あくまで 立花孝志 得票率は国政政党維持のギリギリラインを狙ってきます。狙いは衆議院選挙です、

その意図は単なる既得権の獲得。自ら反社会的と豪語し国民はバカとまでいって怒りや批判さえ宣伝活動に使う、これを止めないとまた同じような思想の政治家が増えるのみです。


からサポショッピング&トラベルはじめました
(N国党や、○ん○ん氏などから訴訟をちらつかされているため)

バカにされている有権者

都知事選 では過激なパフォーマンスを行うと思いますが、ホリエモン新党=N国党 です。支持率0%となった為別の政党を立ち上げ借り物の公約で活動しているのです。

有権者は本当にバカにされています。

国民は自らの政治的思想はそれぞれ違います、彼らを正確に把握し批判の声を上げる事は国民の力です。

あまりにも世間は N国党 のやってきた事を知らない。毎回毎回騙されては正体を見て去っていく、ほっとくのは楽だけど、それではあまりに理不尽、世の中には許せる事と許してはいけない事がある。

彼らの活動はあまりにも有権者を馬鹿にしている。撹乱し遊び半分に税金を使う。この政党に意味なんてない。批判は国民に許された政治への介入だと考えています。間接民主制の日本においてあまりにも酷い政治家がいた場合声をあげない事も自由ですが、声をあげ届かせる事はもっと大事だと考えます。その声は正統性がなければならない。現在よく見るポスター剥がしなどは犯罪です。決してやらない事を祈ります。

過去の N国党 の動画や検索すれば出てくる情報はほぼ真実です。立花孝志 は動画再生重視で炎上を狙ってやってきたのです。中には消えている物もありますが保存されている方もいます。なぜそのようなものを残しているのか?それは正直だからではありません。本気だからでもない、炎上するからなのです。

都民の皆様は冷静に彼らを見て判断してください。

そこで彼らの思想に魅せられるか、都知事選にふさわしい活動かは個々の判断です。

ただ都民の皆さんの善意、都政にふさわしい選挙活動か、彼らの今までの活動が正統かを判断するかは皆さんの良心を信じています。

またかれらの炎上にまきこまれない事を切に願います。



\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    ニコ生、FC2、ツイキャス、ふわっち他個人で私生活垂れ流してそれを面白いっていう変な風潮がこの人たちの原点なんだから
    これからどんどん増えていくよ かわいそうなのはこの子でございって地元の縁日で金払って見て後悔していたのがいつでもタダで見れるんだから
    あたおかだって議員や首長はては国会議員になって曲がりなりに報酬得られるってすごい時代だって感心して見てる

  2. トリ食えば名無し より:

    Youtubeのバッドボタンみたいなこいつは当選させたくないっていう明確な拒絶を意図したマイナス投票機能が必要だと思う。これならこの手の輩は恥かくのが嫌で出てこんくなるかもしれん。投票率も改善するちゃうか。

    • トリ食えば名無し より:

      自己レス
      いや恥なんて概念はそもそもないか。恥も外聞もない選挙運動してるし。
      だとすると、マイナス評価投票で期待できるのは、客観性が出てきて、せっかく膨れ上がったイメージで付いた信者が離れるのを嫌がって、つまり売名によるデメリット(求心力の低下)がメリット(煽情的な露出による売名)を上回るのを嫌がり、結果として出ここなくなることかな。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました