立花孝志、立憲民主党の女性立候補者の『ポスター』に求愛の口づけ。

かとさよ

かとさよ

N国党
この記事は約1分で読めます。

ブログランキングへのポチッと応援はとてもありがたいです





 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は、自分のYouTubeチャンネルで公開している『海老名市長選挙&市議会議員選挙 勝手に当落予想!』という動画にて、若い女性立候補のポスターにキスしていた。

FullSizeRender
ポスターをジーッと眺める孝志くん
チュ〜〜❤️❤️❤️

  
  ……うぐっ

 今すぐにでも、トイレに向かいたいが書き終わるまで我慢をしなければならない。

 ポスターは立憲民主党の黒田ミホ候補者であった。

 私の感想ではたしかに容姿の整った方であるという印象は受ける。たとえばこれが立花孝志のプライベート空間ならば、何をしようとどのような性癖を持とうと一向に構わない。

 しかしこれは選挙ポスターであって、公道である。立花孝志の滾る性欲を処理するために貼ってあるものでは決してない。

 TPOを弁えることができない国政政党の党首。現在は小金井市長選挙に立候補している。

 小金井市の市民は彼を市長として受け入れるのだろうか。


\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ


コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました