最近、タイムラインを騒がせていた痴漢合法化を主張するツイッターアカウントがある。当然のことながら大炎上していた。大半の方はネタ垢だろうと考えていただろう、そしてこのアカウントの発言による悪影響を考慮して批判をしていたと見受けられる。

しかし、このアカウントのツイートを調べていた方によれば、掘れば掘るほどリアリティがありネタ垢説も怪しくなっているとのことであった。
たとえばこちらである。

痴漢体験談、タイムスタンプは2020/1/8の10:35。埼京線板橋駅の人身事故と記載されている。

埼京線板橋駅において、2020/1/8の7:59に人身事故が実際に起っているのである。
この一つであるなら、偶然仕入れた情報で痴漢体験談を創作しましたとなるだろう。まだネタ垢説も濃厚かもしれない。しかしこのような合致情報が一つで終わることはなかった。
①2020/10/2 川崎駅で人身事故情報が合致


②2020/11/9 埼京線での人身事故情報が合致


③2020/9/16 京浜東北線での人身事故情報と合致



鉄道痴漢被害相談ホットラインに報告
この情報を受け取った時、からあげ速報で記事をするべきかどうか相談させてもらった女性が、人身事故情報と合致した埼京線をピックアップして鉄道痴漢被害相談ホットラインに電話をかけたようである。
応対相手の警察は、情報提供者の彼女に対して丁寧な対応ではあったようだが、この痴漢体験談の内容を伝えていくにつれ、隠しきれないほどの怒気に燃えていたとのことだった。
他にも合致情報があればどしどし情報提供をしていったほうがいいだろう。
からサポショッピング&トラベルはじめました
(N国党や、○ん○ん氏などから訴訟をちらつかされているため)
コメント
伊藤詩織さんによると
日本の女子高生は満員電車で日常的に男性の体液をかけられるそうです
ノルウェーのTVでおっしゃいました
怖いですね
どこの日本でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2006132.html
伊藤さんが高校生だったころは毎日電車で精液かけられて通学していたし
他の子もそれが当たり前だったらしいんですけど、どこの高校でどの路線
だったのか知りたいです。たぶん日本じゃないと思うんだけどな。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1274595204536795138/pu/vid/640×360/oSsTNwovliTuaI6_.mp4
卑劣な性犯罪者は社会的に死んでどうぞ
売電 痴漢大統領になるか?
そういうキモイ癖は他人を巻き込まず一人で勝手に処理してほしいわ
痴漢ってやっぱ頭おかしいわ
パイプカットした方がええんちゃう
そりゃ事故がない日にあったので乗りましたなんて書かないでしょアホでは?
何言ってんだこいつ
よう異常性癖者
痴漢常習者かな?
もしくはこのアカウント本人さんかな?
もしくはカシマー〇かな?
一から十まで意味がわからへん