【速報】保守速報パイセン、大阪市によりヘイトスピーチの公表として、お名前開示されてしまう

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約2分で読めます。

10秒で登録。
記事がアップされると通知が行きます。




 大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例に基づくヘイトスピーチの公表によって、なんと、あの保守速報の管理人の氏名が掲載されてしまった。

 年末の忙しい時期にこの公表には、あの残酷で有名な小坪議員ですら裸足で逃げ出すかもしれない。

01
02
 栗田香(保守速報・サイト運営者)


 本人は5chのレスを並べただけどの言い訳を語るが、そうは問屋がおろさない。大岡裁きならぬ、松井さばきが降った。


 そもそも松井市長はどこからどうみても下っ端チンピラの風格がある。Vシネでいうと、序盤にキャバクラで調子にのっていたところを背後から撃たれてしまう役だ。

FullSizeRender


 しかし保守速報を頑張って応援していたらしい小坪議員は、その撃たれるシーンの前にそのチンピラから借金の返済を迫られる小市民といったところだろう。残酷さのレベルが違うのだ。

FullSizeRender

 何はともあれ、保守速報運営者、栗田香パイセン。大阪市よりヘイトスピーチ認定おめでとうございます。

 不名誉な勲章をもらったのですから、そろそろヘイトスピーチから足を洗うよう引退なされてはいかがでしょうか。

 あとのことは煽りはするが差別的な言動は厳禁のからあげ速報にお任せください!(意訳:さっさとやめろや)ところで、大阪市から弁明のために来るように命じられた際集めた寄付はどうなったんすかパイセン。ポッケないないですか?


FullSizeRender
スポンサーリンク

保守速報のコメント

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました