《保守速報をクリックしたくない人向け》大阪市より公表された保守速報運営者、栗田香氏のコメント

かとさよ

かとさよ

時事・ニュース
この記事は約1分で読めます。



 これはあくまで、保守速報を踏みたくはないがどんなコメントをしたのか読みたい人向け。

 本日大阪市より、保守速報の運営者として氏名を公表された栗田香氏がようやくコメントを出した。

FullSizeRender

 管理人です。読者様、いつもサイトにお越し頂き誠にありがとうございます。
大阪市から指摘された記事は削除済みです。対応したにもかかわらず本日、措置を受けてしまいました。
保守速報の今後については日をあらためて報告させて頂きます。
読者様、応援ありがとうございます。
今後とも保守速報をよろしくお願いいたします。


 何より奇妙奇天烈であるのは、どうやら栗田氏は削除をすればヘイトスピーチをしたという事実を消せる、もしくはそれで相殺されると思っているらしい。

01


 そこはさすがである。レスを載せただけだから私が被害を与えたわけではない、と堂々と裁判官の前で言ってしまえるのだからこのようなまとめサイトを続けられるのだろう。

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. トリ食えば名無し より:

    ヘイトとかを発信するサイトを匿名で(警察直通)通報するサイトいるよなあ・・・

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました