セクシー女優・飯島くうがさんへ3件の殺害予告。ファンが悪質なストーカーへ?

かとさよ

かとさよ

スポンサーリンク
時事・ニュース
この記事は約2分で読めます。
ブログランキングへのポチッと応援はとてもありがたいです



FullSizeRender


 セクシー女優の飯島クウガさんがTwitterのDMにおいて3件の殺害予告を立て続けに受けたようである。飯島クウガさんのツイートにより判明した。

FullSizeRender
殺害予告予告が2件も来ました。
警察に相談して対策してもらってます。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
殺害予告が続き

警察に動いてもらってます。
FullSizeRender

 あまりにも悪質で、反吐が出るような殺害予告である。有名税みたいなもの、といって済ませられるものではない。

 ファンが悪質なストーカーに変貌したのだろうか。男性アイドル、女性アイドルが結婚すると、極一部の熱狂的なファンたちが裏切られたなどと嫌がらせのようなことをしでかすが、この飯島くうがさんへの殺害予告は延長線上にあること。

 違法行為にまで飛び越えるか飛び越えないかだけの問題であり、行動原理は同じだ。

 さて、この件はタイムラインに流れてきて知ったわけであるが、飯島くうがさんという方をよく知らなかった。

 彼女について多少調べてみると、堂々として好感の持てる方である。刺青、タトゥーを全身に入れていることを隠すことなく、また美容整形したことに対しては「ドヤ!かわいいやろ!」と自慢げに言ってのける。

FullSizeRender

整形前の方が可愛かった。
はぁ?!
可愛げがあるの間違いじゃ?👏
ひがみだろぉ。



 「可愛げがあると可愛いは違うぞ!」などなかなか威勢のいい人物である。しかし気になることが一つ、どうやら彼女はサイボーグになりたいらしい。

FullSizeRender


そう、飯島くうがさんがサイボーグが……。

 飯島くうが。

 クウガ?

FullSizeRender


 もしや飯島くうがさんは世界を救う正義のヒーローを目指しているのかもしれない。特撮好きの方々は、この夢は応援せねばならないだろう。

 蛇足ばかりで申し訳ない。

 殺害予告をして飯島くうがさんを支配したいのか、振り向かせたいのか、犯人の心情はわからないし、わかりたくもない。しかし好意を寄せている相手に危害を加えるという行為は、自分自身の望みのみに基づく行動であり、彼女の人格を否定するただの自己愛に過ぎない。それで相手に好意を持ってもらおうなど、ちゃんちゃらおかしい。

 これはアイドルのファン、声優のファンだけに限らず、人付き合いの中でも同じである。アイドルや声優はあなたたちにとって、都合のいい対象とは限らないということだ。まずは人との付き合い方を仮面ライダークウガを視聴して勉強すべきである!

\2つのランキングに参加中!クリック応援お願いします/

にほんブログ村 政治ブログへ

コメント

  1. さんご より:

    なんだこれ
    どーでもいいだろ
    クウガとか言うのが笑う所なのか?
    つまらない

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました